とあるシャ民の雑記ブログ

Shadowverseの民がShadowverse主観で色々と書きます。

0から始めるシャドバ日記-2pick攻略編[Part1]-

初めまして(`・ω・´)ゝ

新人ブロガーのふぉりと申します!

毎日、日記という名の駄文だけ書いててもアレなんで…2pickの攻略記事も作ります(๑• ̀ω•́๑)✧

 

(あ、そうそう…今回から文字数多めですよ(*」゚∀゚)」)

 

目次

 

 

2pickとは何ぞや

f:id:Kanadehouse:20181113231603j:image

↑こんな感じ

ランダムに引いたカードを使って、対戦するモード。報酬が美味い。(以上)

とりあえずは、1度やってみるor実際のプレイを見ることをオススメしますm(*_ _)m

百聞は一見にしかず、でございます(⌐■_■)

 

2pickのメリット

2pickの報酬はこんな感じです。

 

勝利数
報酬例
0勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1枚
1勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1枚
・15~30ルピ
2勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1枚
・35~55ルピ
3勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1枚
・60~100ルピ
4勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1枚
・120~180ルピ
・レッドエーテル0~25個
5勝
・ローテーションで使用できるパックチケットからランダムに1~2枚
・200~280ルピ
・レッドエーテル0~50個

データはgamewithさんからお借りしました。

2pickの入場料が、

チケット or 150ルピ or 150クリスタル

であることを考えると、4勝以上出来ればかなりお得であることが分かります。

 

4勝以上……\_( ゚ロ゚)ここ重要!

 

2pickで勝つためには…

f:id:Kanadehouse:20181113231809j:image

運、プレイング、精神力、忍耐力、運、運、運

とかなり様々な要素がございます。そんな訳で、なかなか4勝以上は難しい(;・∀・)

 

これからの記事

上で紹介した、

運×4、プレイング、精神力、忍耐力

(追加予定あり)

のそれぞれについて、アプローチを行い多角的に見て検証して行きます。出来るだけ、某withの様な攻略サイトに書いてあること以外の情報を流していく所存です(*´∀`*)

(今回もほぼ駄文を垂れ流しただけだったので次回予告でも入れて文字数モリモリします)

 

次回予告

2pickで勝てない

f:id:Kanadehouse:20181114191913j:image

そんなあなたに寄り添います=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

0から始める2pick、どうぞお楽しみに!

 

それでは(`・ω・´)ゝ